駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

富有柿の里vol.2 with Alice 【2014.4.5】 

ようやくWebにドルパのディーラーリストが公開されたので、ひとまずチェックしてみました。
本命はドルショでドルパは冷やかし程度で考えていたのですが、ディーラーリストを見るとやはり心が揺らぎます。
ドルショよりもディーラー数は少ないとは言え、ことDDに限れば圧倒的にドルパの方が多いわけで、良いなと思うディーラーもドルショよりも多かったりします。
なので、順番を変えて、ドルパに先に行こうかなと思ったりしたりもしています。
ドルパは限定DDと版権ディーラー狙いが多いような気がするので、そちらに手を出さなければ欲しい物が買えそうな気がしますし。
とはいえ、ドルショにはお目当てのディーラーさんが出店しているわけで、ドルパへ行くと間違いなくそこの服は買えなくなるので悩ましいところです。
それになにより、ドルパと同時開催ということで、ドルショの参加者も午前中はいつもよりも少なくなると見込まれ、ディーラーさんでの入手確率も高くなりそうですし。
地方住まいのドール者であれば誰でもそうだと思いますが、今回のドルショとドルパの開催日が一日ずれていれればどちらにも参加でき幸せになれたのですが、相手が客を客と思っていないボークスなので望むべくもありません。
まあ、日程がずれていればそれぞれが激戦となるので、同日開催も悪いことではないのですが。
ドルショ開催まで二週間はあるので、もう少し考えようかなと思いますが、なかなかに難しい選択になりそうです。


さて、前回に引き続き富有柿の里で撮ってきた写真を紹介していきます。
撮影場所に咲いていた桜がこちら。

  桜

風景を綺麗に撮れれば良いのですが、なかなかに難しく上手くいきません。
これが上手く撮れるようになると野外撮影の写真ももっと見られるものになるような気がします。
撮影場所は前回紹介した写真の中に写っていた赤い人道橋の上となりますが、全景を撮り忘れたのでさっくりと写真を貼っていきます。

  桜と共に6

  桜と共に3

  桜と共に4

  桜と共に2

  桜と共に

桜編を抜き出したまでは良かったのですが、写真が今ひとつというかなんというか、最初の写真以外はどれも残念なもので、昨日全部紹介しておけばよかったと思わないでもないです。
もう少しポージングを何とかしていれば、少しは見れたような気がしますが、その場ではなかなかよいポーズが思いつかないので難しい話ではあります。
ともあれ、やはり花の撮影は難しいので、もう少し練習しなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakuamigo.blog83.fc2.com/tb.php/802-8d9ca514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。