駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

豊郷小学校旧校舎群(2階廊下 南側) with Yurisa 【2013.10.14】 

11月のドレス発表会の詳細がアップされたようです。
気になったのは、ホワイトセーターセット。
ホットパンツがチェック柄というのが萎えますが、オルタに似合いそうな感じでなかなかに悪くありません。
他のワンピセットにも食指が動きますが、買えるのはどれか一つになりそうな気がするので、本命に集中することにしようかと思います。
まあ、本命に絞っても買えるかどうかわかりませんが。
11月のドレスが発表されたのは良いことなのですが、10月のドレスが1週間たっても届いておらず、どうなっているのかと少し気になっています。
いつもなら、遅くともその週の水曜日には届くのですが、1週間たってもウンともスンともいいません。
Webでの販売数量を間違えていて、商品の確保ができないというオチなのかもと思ったりしますが、それならそれでなにがしかのアナウンスがあるはずなので、今の状態は少し居心地が悪いです。
そのうち、何事もなかったように発送されるのかも知れませんが、蛇の生殺し状態が続くのは嫌な話なので、何らかのアナウンスをして欲しいところですが、ボークスがそんな気の利いたことをするはずもないわけで、辛抱強く待つしかない気もします。
果報は寝て待てと言いますし。
とはいえ、11月のドレス発表会が間近に迫っているので、早めに来て欲しいところです。
赤貧の喘いでいる身としては、支払いが重なるとやはり厳しいですから。

さて、少し遅くなりましたが、我が家に新しくお迎えしたユリサを今日から二回に分けて紹介していきます。
撮影場所に選んだのは、ホームグラウンドになりつつある豊郷小学校です。
まふゆと同じく屋外に連れ出してもでもよかったのですが、買って早々服を汚すのも嫌だったので、お気軽お手軽な豊郷小学校にしたしだい。
ただ、さすがに同じ場所が続くと飽きるので、いつも使っている場所とは反対の南側で撮影することにしました。
今回の撮影場所は、こちら。

 豊郷小学校2階廊下南

北側と違いはあまりなく、窓が左手に見えるか右手に見えるかぐらいです。
ということで、以下適当に。

  壁にもたれて

  壁にもたれてその2

  廊下に立って

  廊下に立ってその2

  怒って

  おすまし

  バストアップ

  光を浴びて

  誘う眼差し

  廊下の先を見つめて

写真の腕があまりよくないので、ユリサの魅力が上手く伝わったのかわかりませんが、ユリサは可愛い部類に入るドールだと個人的には思っています。
ネガキャンの嵐が続いたせいか、手元に届くまでは、まふゆ>ユリサという感じで、ユリサを注文したことを若干悔やんでたりしていましたが、手元に届いてからはまふゆ<ユリサとなり、買ったことを悔やむことはなくなりました。
むしろ、まふゆがいらない子になってたりします。
ネット上で非難が集中した唇の造形ですが、確かに特徴がありますが、実物ではそんなにおかしくなく、むしろチャームポイントになっている気がします。
このへんは個人の感覚の問題なので、駄目な人には受け入れられないかもしれませんが、口を極めて罵るほどでもないです。

ユリサのデビュー戦ということで、続けて階段でも撮影をしましたが、そのとき撮った写真は次回紹介します。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakuamigo.blog83.fc2.com/tb.php/686-522ac78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

