駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

フィギュアレビュー 一番くじプレミアムらき☆すた「高良みゆき~シェリルコスプレ~」 

懲りずに今日また一番くじにチャレンジ。
計3回でしめて1,800円也。
これで一番くじには累計で4,800円を投資した格好です。
塵も積もれば何とやら。
結構な出費です。 
でも、チャレンジした甲斐がありました。
念願のD賞「高良みゆき~シェリルコスプレ~」を見事にゲット。
投資した分は十分に回収できました。
他の2つは、E賞とG賞でしたが、今まで当たった物とはかぶらなかったのでギリOKです。
目的の物を手に入れたので、一番くじはこれで終了。
せっかくなので、昨日紹介すると書いていた「保田駅」はひとまず明日に回して、今日は「高良みゆき」のレビューを行います。

箱はこんな感じです。

高良箱

C賞の「柊つかさ~ランカコスプレ~」よりも大きめです。
箱から取り出します。
サイズは「柊つかさ」と同じ16センチほどです。
まず正面姿を撮影します。 
軍服姿がたまらなく良い感じです。

高良正面

次に左手側。
ちょっと前傾気味です。

高良左手

後姿。
髪に色移りがあったのですが、それはご愛嬌。

高良後姿

そして右手側。
太ももから黒いスパッツが覗いています。
組み立て式なのでスパッツ姿にもできますが、このままの方が個人的には好きです。

高良右手側

最後にバストアップを撮影。

バストアップ

満足のゆく出来のフィギュアでした。
こちらは「柊つかさ」と異なり、きちんとショーケースに飾ることにします。

ちなみに、明日は晴れるということなので、久しぶりに駅舎の撮影に出かける予定です。
行き先は鳥取の若桜鉄道。
本当は大井川鉄道に行きたいのですが、天気が悪そうなので、今回は断念します。どうせなら晴れた日に撮影したいので。
もっとも予定は未定。
行き先が変わるかもしれません。
報告はまた明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakuamigo.blog83.fc2.com/tb.php/49-803397f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。