駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

近況報告 

仕事が立て込み、睡眠時間もほとんどなかったので、ブログを更新する余裕がありませんでした。
さすがに体がきつく、今日はむりくり退社したところです。
ということで、今日は、駅舎の紹介はなしです。
次、いつ上げられるか定かではないですが、多分、五連休も仕事で全部消し飛んでしまいそうな勢いなので、9月いっぱいは難しいかもしれません。

ちなみに、忙しいといいながら、「超看護婦 ペインキラー琴音ちゃん」をなんとか無事ゲットしました。
販売予告されていた日の0時ジャストに携帯電話を使って速攻で販売ページにアクセス。
同好諸氏も考えることは同じだったようで、ページが重いこと重いこと。
画面はなかなか表示されないし、表示されたと思ったらアクセスエラーが表示されるわで、サイトがメルトダウン寸前の様相を呈していました。
それでも、なんとか接続に成功。
これで、高額な転売商品を買わずに済みました。
お目当ての品を購入後、「GAL 悪魔子」がまだ残っていたので、少し迷ったものの即購入決定。
「迷ったら買え」という格言を実行したしだいです。
こちらは「悪魔子」のカラバリですが、なかなかの一品でした。ただ、このときはさらにサイトへのアクセスは困難さを増してました。

後日、希有馬屋さんのHPを見てみると、サイト管理会社から停止処分を食らったようで、販売ページが閉鎖されてました。
かなりのアクセス数があったみたいで、サーバーがパンクしてしまったのかもしれません。
ま、自分もその原因に加担していたわけですが・・・

届いたらまたレビューを掲載します。
ただ、今、手元に6個未開封のフィギュアがあるので、当分先になりそうです。
スポンサーサイト
雑感  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakuamigo.blog83.fc2.com/tb.php/36-49a94c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。