駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

フィギュアレビュー グッドスマイルカンパニー謹製「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 月村すずか+アルフ(狼)」 

季節の変わり目と言うことで、ここ最近風邪気味。
そのせいで、何だか体がだるいので、さっくりとフィギュアレビューをはじめていきます。
今日紹介するのは「月村すずか+アルフ(狼)」です。
最初に八方向のショットを紹介。

       すずか正面

       すずか左正面

       すずか左

       すずか左背面

       すずか背面

       すずか右背面

       すずか右

       すずか右正面

先に紹介したアリサ同様、こちらもいたってシンプルなデザインのものですが、塗装や造形は及第点の仕上がりです。
腕は別パーツになっていますが、体にフィットした形になっているせいで、自由度はほとんどなく、ポージングを変えることはできません。
バストアップがこちら。

       すずかバストアップ

すずかはお嬢様キャラですが、それらしい雰囲気がきっちりと出ています。
おまけで付いてきたアルフの狼バージョンを続けて紹介。

       アルフ(狼)右正面

       アルフ(狼)正面

       アルフ(狼)左正面

       アルフ(狼)背面

フェレットバージョンのユーノと異なり、ある程度の大きさがあるせいか、狼の姿を上手く再現していて、なかなか悪くありません。
ただ、細部を見ると塗装が雑だったり、バリが目立ったりと、少し残念な感じになっています。
最後に、すずかと並べた姿を紹介。

       すずか+アルフ(狼)

ユーノと異なりそこそこの大きさがあるので、並べて飾っても見栄えがします。

アリサ同様、ブラインド形式でないと立体化されることのないキャラなので、ある意味では貴重なねんぷちかと思います。
ただ、サブキャラということであまり華がないので、なのはやフェイトのすげ替えボディとして使うのが一番良さそうな気がします。

ということで、今日はここまで。
次回は「フェイト・テスタロッサ(バリアジャケット)」を紹介していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otakuamigo.blog83.fc2.com/tb.php/272-7bc47d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。