駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

豊郷小学校旧校舎群 with ROSALIE×MIKADUKIⅡ【2016.6.12】 

今日は梅雨空ということで野外撮影はお休み。
曇天をついて遠出しても良かったのですが、空模様が全く読めず、レーダーを見る限り高確率で雨に祟られそうだったので、大人しくしておくことにしました。
足を伸ばした先が雨で使えず骨折り損の草臥れ儲けになるのも嫌な話でしたし。
ここ最近はずっと土曜日を野外撮影で潰していたので特にやることもなく一気に暇になってしまったので、久しぶりに名古屋に出かけてみました。
田舎暮らしでも買い物は昔と違って通販で事足りるようになったので、名古屋に出向く機会もグッと減りましたが、今は亡きやまとが作ったアクリルスタンドは、通販では手に入らない代物なので出かけることにした次第。
スタンド自体はキューティーズの安物が部屋に転がっているので足りているのですが、オビツについてはやまとのアクリルスタンドを使うことに決めているので、先日お迎えした新入りのロザリーのために必要となりました。
野外撮影に連れて行かない以上、飾り方については少し凝りたいですから。
とはいえ、やまとのアクリルスタンドは、アゾンレーベルショップでの取り扱い数も少なく品切れとなっていることも多いので、半分ギャンブルみたいなものでしたが。
幸いなことに入荷していて、アクリルスタンドを無事入手できましたが、やはり人気があるようで無印のものは買ったのが最後の一つでした。
ロザリー用のヘッドキャップを買って無事目的を完遂。
後はぷらぷらとドルクやボークスを見て回りましたが、ドルクの品揃えが初期に比べると格段と悪くなっていたので少しガッカリでした。
普段使いの服を買えるのはドルクぐらいなのでもう少し頑張って欲しいところですが、客入りが悪いので存続しているだけでもよしとしなければならないのかもしれません。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。