駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

美ヶ原(晩冬) with Alter 【2015.3.21】 

雨ということもあって、今日は一日家でゴロゴロする羽目になりました。
こんなことなら昨日きちんと野外撮影を楽しんでおくべきだったと思いますが、今となっては後の祭りです。
全天候対応の豊郷小学校旧校舎群へ出かけるというのも手でしたが、翌日が仕事ということを考えると疲れることはしたくないので出かける気にはなりませんでした。
というか、雨のせいで気分が優れず、野外撮影したいという気力も沸かなかったので、豊郷へ行くという発想自体ありませんでした。
まあ、こういう日に無理して出かけたところで、昨日みたいにゴミ写真を量産するだけでストレスが溜まるだけだったような気もするので、選択としては間違っていなかったと思います。
それにしても、年をとったのかあるいは過去の不摂生がボディーブローのように効いてきているのか、ここ数年、天気が悪くなると心身共に不調となってしまいどうにもいただけません。
若さというブーストが既になくなってしまったので、気候の変化に伴う体調の変化がダイレクトに反映されるようになっただけのような気もしますが、年をとるというのはなんとも切ない話です。
まあ、まだ更年期症状が出ていない分だけマシかもしれませんが。
休みが丸一日空いているということで、新しい仕事の勉強を兼ねて休日出勤でもしようかと思ったりもしましたが、最後の休みを仕事で潰すのもあれなので、飾りっぱなしにしていたオビツ勢の衣装を交換して無聊を慰めてみました。
本当はオビツ勢も野外撮影に連れ出さねばならないのですが、己が腕の未熟さからあまり綺麗に撮れず、ここ最近はどうも放置気味になってしまっています。
いずれ機会を見て野外撮影に連れ出したいところですが、当分先の話ではあります。
これからしばらくの間は仕事を優先するつもりなので、ブログの更新も止まることになりそうですが、暇になったら野外撮影を再開する予定なので、不定期でも更新できればと思っています。
ともあれ、4月1日から始まる新しい仕事が吐きそうなほど嫌ですが、お金を稼ぐためにはやむを得ません。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。