駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

高樽の滝上流部vol.2 with Alter 【2014.10.4】 

今週末の三連休は野外撮影三昧と胸躍らせていましたが、久しぶりの雨ということで少し雲行きが怪しくなってきました。
予定では土曜日に付知峡へ行くつもりでしたが、朝から雨のようで少し厳しい感じです。
運を天に任せて出かけてみるのも手ですが、雨足が強いと撮影が厳しくなるので、なかなかに悩ましいところです。
せっかくの真のデビュー戦を、雨で台無しにするのも嫌な話ですし。
紅葉を諦めてすっかりご無沙汰している豊郷小学校旧校舎群へ行くのも手ですが、三連休ということで同好の士がそれなりに訪れそうな気がするので少し気乗りしません。
ここ最近、山奥での撮影ばかりで、人目に触れる場所での撮影にすっかり耐性がなくなってしまいましたし。
せっかく紅葉がピークを迎えたこの時期に何ともタイミングが悪くて嫌になりますが、土日が全て雨で吹き飛んだ8月の酷さに比べればまだマシなので、目を瞑るしかないかもしれません。
野外撮影をしないとなると三連休が酷く退屈なものになるので、どこかで撮影をするつもりですが、ミクを撮影せず家に置いておくというのも寂しい話なので、やはり豊郷小学校旧校舎群かなとも思ったりもします。
ただ、紅葉とドールとのコラボを撮りたいので、見頃を迎える付知峡がベストかなとも思ったりもして迷います。
晴れてくれれば何も悩む必要はないのですが、天気ばかりはどうしようもないので、ひとまず土曜日になってから決めるのがよいのかもしれません。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。