駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

猿ばみ城展望台 with Yurisa 【2014.4.6】 

ドルパとドルショどっちを優先させるか悩み中。
お目当てのディーラーさんは、ドルショで新作を出してくれるようなのですが、今時点で新作の画像が上がってないので、どっちに参加すべきか決めかねています。
新作が気に入ったものであれば迷うことなくドルショに出るのですが、画像が出るのが前日ぐらいになりそうな勢いなので、どちらを優先するのかは情報が出る前に決めねばならなくなりそうです。
最悪、前日の夜にサイトを確認して行き先を決めるというのもありですが、あまりばたつきたくないのが本音です。
前日の夜は、せっかく上京したので、どこかでゆっくりと飲みたいし。
参加ディーラーを見るとドルパの方に心惹かれていて、DDのみだったら間違いなくドルパに参加していたのですが、我が家には深刻な服不足に悩んでいるオビツ勢が五体も控えているので、それを考えると人形の種類の多いドルショを優先すべきかなと思ったりもします。
まあ、ドルショですら50センチドールの服は少なく、前回のドルショでは一着も手に入らなかったのですが。
ドルショに先に向かい、お目当てのディーラーを朝一で突撃し、その後すぐさまドルパへ向かうというのも手ですが、二兎追うものは一兎も得ずになり兼ねず賢明ではありません。
もろもろ考えると当初の予定通りドルショへ先に向かうことになりそうですが、ドール服は一期一会だと考えるとDDのためにも良い服を買ってあげたかったりして難しいところです。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト