駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

みたらい渓谷vol.1 with Alice 【2013.8.16】 

大方の予想通り、マジカルミライ2013で初音ミクのDD化が発表されました。
わかっていたこととはいえ、本当にDD化されるとなると嬉しいものです。
それが、完全受注ともなれば、なおのこと。
ボークスのことなので、限定DDとして出すんじゃないかと戦々恐々としていましたが、さすがに売れるとわかっている商品を絞り、自ら儲けを減らすようなことはしないようです。
ボークスもショールームを閉鎖していったりと余裕のなさそうな感じなので、激絞りして阿鼻叫喚の様を眺めるだけの余裕もないのかもしれません。
理由はどうであれ、完全受注となり確実に手に入ることがわかったので、ホッと一安心です。
今日行われた限定DDのカート販売に、物の試しに参加してみたのですが、開始30秒後で既に完売御礼という凄い有様で、ミクともなればこの比ではないと思われ、手に入れることはまず無理だと思いますから。
ただ、発売時期が1年後となるので、それだけが少し心配です。
忘れることはないにしても、仕事の都合で引っ越しもあり得るわけですから。
その時は発送先変更で対応するしかないですが、そのへんについてはさすがにボークスも対応策を考えていると思われ、気にしてもしょうがないような気もします。
ともあれ、限定DDをスルーした甲斐がありました。
拡張セットとして千本桜のコスチュームなんかも発売されるようなので、予約開始当日に一式速攻で申し込もうかと思っています。
セイバーとオルタの例からして、予約が遅いとかなり待たされることになりそうですから。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。