駅と鉄道、ときどきドール

ドールとの旅行記が中心の日記ブログになります。ドールが苦手な方はご注意下さい。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

旅するドール ~福井県池田町 -かずら橋編- ~ 

今日は大阪でアイドールが開催。
先週ドールズミスに参戦して財布が心許なくなってしまったので、アイドールなら名古屋でも開催されるということで、涙をのんで参加を見送りました。
本当は名古屋とはディーラーが違うので参加したかったのですが、それほど裕福な身ではないのでやむを得ません。
交通費が安ければよかったんですけどね。
憂さ晴らしに大須にでも行こうかと思いましたが、せっかく晴れるということだったので、久しぶりに野外撮影をすることにして、福井県の池田町に足を伸ばすことにしました。
ということで、今日から数回に分けて福井県池田町での野外撮影の様子をアップしていきます。
-- 続きを読む --
